人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツのパンとお菓子

ドイツのパンとお菓子_d0036951_18121382.jpg

ドイツのパンとお菓子_d0036951_18121387.jpg

先日職場から徒歩圏内で集ったときに、近くにあるドイツパンの店タンネの話しが出た。数年前行ったきりだ。また、ランチが出来るのを知らなかったので、確認に行った。可愛い店構えは変わってなかった。
私は夕方しか行かなかったからクローズしてたようで、ランチタイムは買って2階でイートイン出来る。また、一皿盛り放題で200円でパンが食べられる。
ここは店は小さいけどとても種類が多くて悩むけど、カットされた10種類以上が食べられるのてお得!クッキーやスイーツ系もちょっとあるし。私は控えめに1切れずつ取ったけど、周りは山盛りしてました、失敗。
飲み物たのんで500ランチ、美味しいパンが食べたい!一人静かに過ごしたい!ときにはいいかも。往復徒歩時間がかかるからのんびりできないけど…。
ほかにも徒歩範囲に気になる店を見つけたので、また散歩しよ。
by imusam928 | 2009-07-10 18:12