人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい方に転ぶように

日曜日にハーフマラソンだから、ちょっと走っておこうかな。
そう思って皇居へ。
また激混みの木曜だったのを悔やんだけど仕方なく走る。(お願いですから集団で走って道をふさがないでくれ)
軽く、のつもりだったけど、2周目の途中でトイレに行きたくなったのを我慢して走り、結局我慢できず公衆トイレによる。そうしたら身体が軽くなり(当然だ)、勢いついて4周した。汗かいてお腹冷えていやだったけどアンダーシャツ着たら快適。そのせいか今までにくらべてだいぶダメージも少なくなったかも。
いやまて、充分へなへなだ。だって3日後の朝にハーフ走るのに、明日朝目覚めてもへなへなだったらどうする!?1日じゃ復活しないぞ!?と、内心ドキドキしながら、こういうときこそAmino Vital PROだと祈って飲む。たのむ。
by imusam928 | 2006-09-22 01:20 | スポーツ