人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷鳴轟く

明日からお盆休み、というときにかぎって天気崩れる。
崩れるなんてもんじゃない、雷鳴轟く、だ。
21時ごろ帰宅する前に一度雷雨があったようだが、私は傘を使わずにすんだ。
そのときも夜空が何度もストロボフラッシュに彩られていた。
23時過ぎたあたりから、久しぶりに激しいサラウンドな雷鳴を聞く。気がつくと猛烈な雨で、窓を開けているとテレビの音が遮られるほど。ちょっとまえに神奈川の公園に落雷があって人が亡くなっていて、それから雷も地震の次に、恐い。今の、近くに落ちたような音。こわい~
東京23区:大雨洪水雷注意報 
樹木や農作物たちには恵みの雨なんだろう。
by imusam928 | 2005-08-12 23:26