人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ヶ月ぶりのスイム


4ヶ月ぶりのスイム_d0036951_030072.jpg
注)イメージ
3月ごろから走ると決めてから筋トレ中心だったのと、続けていたアクアビクスのコーチが転勤したのでかなりプールへ行ってなかったのに驚いた。時間というのはあっという間。
本日は臨時営業のせいか、アクア系クラスも無くてすごく空いていてよかった!
コース独り占め。気のせいか水もキレイ。

世界水泳の影響で、一人メドレー。
といってもバタフライできないので背泳ぎ→平→自由形の50mずつを4セット。
ストレッチをかねたウォーク100mをふくめて約30分のんびりと・・・しすぎ。
自分の泳ぐタイムを見て、改めて世界水泳の選手のすごさを実感した夜だった。
by imusam928 | 2005-08-02 00:12 | スポーツ