人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日も今日も疲れた~ケド優勝しちゃった!

リーグ3位でクライマックスシリーズを勝ち抜いて、日本シリーズになっても調子いいネ、とはいわれても今シーズンあまりプロ野球気にしてなかった私。一度もゲームも見てないかな??
でも、昨日はたまたま日本シリーズ第7戦、今日で決まるかも?といので試合開始のときにテレビを見ていて、いきなり1点先行して(すぐ裏で同点だけど)、おおー!!と思ってみていました。
だが、なかなか試合は進まなくて。ちょっと橋田ドラマにチャンネルをかえてしまい(笑)、うっかり決着を見逃してしまったわ、と思ったら23時半でまだ試合中!?という信じられない生中継を見た。
だって、今やプロ野球はテレビt中継の延長すらないのに。しかも15回まで同点で引き分け・・・5時間の試合・・・。全部見ていなくても疲れた。
現地では電車の終電時刻が電光掲示板に出たとか。

そして本日、再び。
出かけていたので全ゲームは見ていないけど、昨日より点の取り合いは激しくて、だけどどっちも追いつくんだネエ。いや、またしても同点延長、嫌な予感(笑)と思っていたけど、再び私は橋田ドラマに浮気していたところで今夜は決まってしまった!!里ちゃんの言ってた通り”下克上”しちゃったよ、本当に。また西岡泣いちゃうぞ!って、敵地でもビールかけは楽しいだろうなあ。深夜日付が変わってもでも決めたその日にやる??よね、絶対。
昨日も今日も疲れた~ケド優勝しちゃった!_d0036951_035725.jpg


リーグ優勝してから、さりげなくPAR○Oなんかにも『マリーンズを応援します!』と応援セールやってるのにびっくりしたけど、明日から本気で盛り上がるんだろうね。昨日決まってたら日曜盛り上がったのに、残念!?
マリーンズはまたいいキャラの選手そろっているから、これから年末年始はメディア登場が増えるかな。
なんか、これでまたパリーグ勢いついて、斉藤君とかも来て投手戦になったりして、来年もやっぱりセよりパのほうが盛り上がっちゃうんだな。
by imusam928 | 2010-11-07 22:18 | スポーツ