人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界陸上マラソン観戦疲労…。

世界陸上マラソン観戦疲労…。_d0036951_20484881.jpg

世界陸上マラソン観戦疲労…。_d0036951_20484865.jpg

世界陸上マラソン観戦疲労…。_d0036951_20484811.jpg

ラスト3km、見てるだけでも腹筋使ってた気がする。つかれた・・・。
尾崎選手、まだ3度目のマラソンだというのに過酷なレースをものにしました。後半の10キロで一気にペースも上げて、ラストはどんなスピードだったんだろう。今、思い出してもお腹いたくなりそう(笑)。
それにしてもゴールの後、笑顔で日の丸掲げてられるこのパワーたるや!?
小さい身体に黄色の大きな靴がかわいいですが、黄色シューズは流行なんだろうか?

だけど、青空の下のベルリンの街の美しさもあわせて見ごたえのあるレース。最初は周回~?って思ってたけど始まるとぜんぜん違う!ベルリンに行って、10キロ1周走ってみたいなあ、なんて気になる。(昨夜の「クイズ不思議発見!」の影響も大)なんかこういう町並みを見てしまうと、東京マラソンって味気ないかも。
さ~、日本もこれからがランシーズン!・・・は、走ろうっ(汗)
トラック競技は深夜のことが多くてほとんどリアルに見られなかったけど、マラソンみれてよかった!
by imusam928 | 2009-08-23 20:48