のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0036951_2125271.jpg

完走メダルのかわりのティファニーペンダントはシンプルな大会ロゴでした。これならただの思い出メダルと違い、身につけて自慢の種にはなるか。
後日、各地の店舗にいくと記録を刻んでくれる(有料)
次々とタオル、NIKEの完走Tシャツ、大きなティファニー袋、バナナ、水、PASCOのパン、ゲータレード、を渡される。パンが小倉&マーガリンというのが名古屋か?
しかし豪華なスポンサーついた大会だ。女子ランナーの経済効果の期待がわかる。
帰りの駅へ向かうすごい数の女性が大きなティファニーの袋を持ってるのは壮観だった。店に来て自分ご褒美にまた何か買う…!
[PR]
by imusam928 | 2012-03-11 21:25

元気にゴールしました。

d0036951_13432849.jpg

いい天気ティファニーはじめ女子グッズいろいろとまるで引出物(笑)
[PR]
by imusam928 | 2012-03-11 13:43

日焼け対策が必要だった

d0036951_8453382.jpg

男女トイレ問題(-_-#)
予測甘い!
クリスタル・ケイが見れない〜〜!
[PR]
by imusam928 | 2012-03-11 08:45
d0036951_7533572.jpg

d0036951_7533573.jpg

d0036951_7533527.jpg

青空になった。
ナゴヤドームは女性ランナーでいっぱい。想像以上に大混乱でいうならまるで大バーゲン会場!女の戦いの前、だな。
男子トイレも消えた。(ハーフマラソン男子は外で手続き…。)
[PR]
by imusam928 | 2012-03-11 07:53

ウナギパワー摂取完了。

d0036951_20364216.jpg

フルマラソン前夜祭はひつまぶし女子会。
[PR]
by imusam928 | 2012-03-10 20:36
d0036951_1554220.jpg

d0036951_1554279.jpg

スタートはドーム脇から沿道へ。オリンピック候補の後から女性ランナーが15000人続きます。明朝の待機中の状態を想像するとピンク色。
ゴールはドームの中だってのがEXPOに来てわかった!変な感じ。

今のところは雨はすっかりあがり、風がなければいい感じの気温。知らない町で疲れた。コースもよく分からないのが楽しみでもあるが…。
[PR]
by imusam928 | 2012-03-10 15:05

赤く丸くできた。

d0036951_1658349.jpg

葉ばかり育ちぜんぜんダメだと思って、ラディッシュは葉の鑑賞だとあきらめて放置していた1ヶ月。葉っぱでも食べようかとひっこ抜いたら、赤く丸くなってて感激。
ほったらかしのほうがいいのか!?
[PR]
by imusam928 | 2012-03-04 16:58