のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これからどうなる?!

本日の都議会選挙、投票率は50%を超えたらしい。
それで、民主党が第一党、自民公明は過半数割れ。速報を見ていても、なんだかもうそれ見たことかの結果。だけど、勘違いされるのも困る。もういい加減にしてほしいというところではあるが、だからといって調子に乗ってほしくない。そっちを選んだということでもなく、あっちはもういい、というところか。ああ~でもこうなってしまってからも、この先どうなるのか全くすっきりしない、なんか心配ってのが、真実!?
[PR]
by imusam928 | 2009-07-13 00:33 | 風月:つれづれ