人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CW-Xを修理してもらった。

年末に近所をジョギングしていて一人ずっこっけて、右膝と両手をすりむいた。
そのときにタイツ+ジャージのパンツが穴があいたことでかすり傷ですんだけど、まだそれほど使用していないサポートタイツ、CW-Xに穴があいたのがショックだった。だって高いのにコレ!
でも、「確か直してもらえるはずだよ」ということをきいて、店に持っていったら本当に修理してくれた。2週間もたたないで補正完了。
CW-Xを修理してもらった。_d0036951_046184.jpgあいた穴の写真を消してしまったのでわからないけど、直径3~4cmの穴が右膝小僧、ちょうどクロスの部分の真ん中あたり。そこがしっかり当て布されてる。見た目もコレなら全然OKだし、あのギュギューと力む履き心地にも耐えるほど頑丈に塞がれた。
しかもなんと、修繕費無料!なんて、太っ腹っ!!
CW-X買うときに、たかがサポートタイツに1万円以上も・・・と思う人も多いのですが、これならまたずっこけてすりむいても安心(笑)、元が取れましょう。

自分は以前はそのギューという感じがいやだったのだけど、一度膝の痛みを覚えて昨年から着用。20キロ以上のときはまだ怖くて頼っている。昨年11月のNYCMのあとも、1年前に比べたら筋肉痛が少なかったのはこのタイツのおかげなのかとも思ったり。そう思うからか嫌だったギューの履き心地は慣れた。今は防寒もかねてジョギングでもはいてしまう。ジャージの穴はそのままなんだけどね・・・。
by imusam928 | 2009-02-09 23:35