のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日、本番。

まだテレビではジーコジャパンのことをやっている。次はコンフェデだ。
だけど自分にとってもいよいよ明日6月12日は本番。
ひょうんなことから・・・とうとうここまで来てしまった。
そそのかされ?「東京シティロードレース」に出場することになっている。
学生時代は運動音痴で走るの大嫌いだった自分が10kmも走る!というだけで感動(笑)
まだ明日が本番だけど、いちおう仲間と4月と5月の2回、コースの試走ということでタラタラながらも完走しているので何とかがんばりたい。
しかし、何事もそうだけど体調や天候やいろんなことで影響するので、無理はしないで走りきることを目指したい。もう無理は禁物の年代だし(笑)
d0036951_19461479.jpg
今日、前日受付ことで日比谷公園へ。
初夏の公園で緑がいっぱい。

d0036951_19474313.jpgだが、現場に行って今更ながら”レース”だったことに気づく。かなり本気な雰囲気の人たちがいっぱいだった・・・。
緊張!
ゼッケンを手にして実感がこもった一瞬。


d0036951_19542432.jpg
その後のカーボローディング(でいいのだっけ?)というのでパスタパーティーランチで景気付け。なんとマネージャーも含めた9人(男4女5)で14皿のランチメニューを平らげた。
d0036951_19544747.jpg
豪快なオーダーと完食に満足。もりもり食べる人たちって好き。自分も食べること好きだから見てて気持いい。
元気に食べられれば明日も元気に走ることができるかもという気持になる。


d0036951_19565594.jpg
おまけ:
今度は甘いものが欲しくて近所のケーキでケーキづけ。
[PR]
by imusam928 | 2005-06-11 22:54 | スポーツ