のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイナスイオン!

d0036951_23292733.jpg
 
d0036951_23324151.jpg追記:そうここは、吹き割りの滝。沼田インターから尾瀬に向かう途中で立ち寄ったスポットですが、私は全然知らなかったのですが、思ったよりダイナミックな滝の様子にビックリ。 思わずカヤックでダイブしたくなるような水しぶきは気持ちいいけど、実際はものすごい迫力なわけで・・・(写真だとホントに人が小さい!)
滝まで降りる途中にトマトやキュウリやミョウガが山盛り格安で売ってたのも気になりました。そんな雰囲気も、プチ夏休みスタートというところ。
正しくは夏合宿。だから、到着してすぐ、走りたくて我々を待ってたオーナーさんとコースを検討。(本当はもっと早く到着してもっともっと走りたかったそうです・・・)d0036951_23493324.jpg宿から大清水まで車で運んでもらって、宿までずっと下りてくる約11キロのジョギング。ほとんど車の通りもなく、車道ど真ん中をゆっくりジョグするのは気持ちよかった。本当に到着してすぐに出てきたので身体が固い・・・という感じもしたけれど、たっぷり森林浴できて気持ちいい。下りだから自然と足も前に出るので、片品村まではほとんどノンストップで走った。ゆっくりゆくり、って言いながらけっこういいペースだったみたい。でも、今の普段のイメージで汗かくしのど渇くし、と思っていたけれど気温が低いせいか、走って何とか身体は温まったけど、ずっと手足が冷たかった。まさに避暑地の気温差!
まだ明るいうちに温泉に入って汗を流し、ビール飲んで夕ご飯出てくるの待って。これって幸せだね~!と働く女達の息抜きでもある。夜はまったりしながらも北京オリンピック陸上男子400mリレーの銀メダルに大いに盛り上がった。だから、翌朝のラジオ体操参加は中止(笑)。
[PR]
by imusam928 | 2008-08-22 14:18 | 国内の旅