のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

100m走のタイム

100m世界新のボルト選手、200mも世界新。
衝撃の男!って叫ばれてる。
周りの選手とくらべてもダントツの金メダル、どうしちゃったんでしょう。もう身体能力ずば抜けている人がいるんだよね。
100mを9秒台…200mを19秒…?!なんだか、よくわからない。

自分はいったい何秒くらいで走っていたのか記憶がない。学生の頃は本当に体育が苦手で、タイムを競い合うという感覚すらなかったからなあ。マラソンにチャレンジするようになってから、マラソンランナーの記録に改めて驚くことができているし、5000mとか1万という長距離の記録にも1キロのラップ計算して唖然としたりする。比較できる自分の記録が今あるから。倍以上のスピードだぞ、おいって(笑)。

そういえば、100mを全速力で走ったの、いったいいつが最後!?
[PR]
by imusam928 | 2008-08-21 00:04 | スポーツ