のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほんとに夏バテなのか?

このお盆休みも蒸し暑くてすっかり食欲減退。水分取りすぎもよくないけど、ついつい水物を飲んでしまう。朝もまず水。そのあともフルーツとかヨーグルトとかしか口にしたくない・・・。
しかし、休みの日なのでそのあと洗濯したりして動いてるからか、オリンピックを見ながら興奮してくるのか、目が覚めてきて食欲がわく。昨日今日となぜかパワーモーニング(笑)。それでも明日からの生活のエネルギー補充には足らないか。実は米も切れてて冷蔵庫空っぽ。高地からいただいたナスとゴーヤが大助かり。さて、なんとなくグッタリして夏バテなのかなとうなだれている場合じゃあない。食べることも生きる基本!女子マラソン・競泳を見届けたところで食材調達に行こうっと!
d0036951_12244387.jpgd0036951_1225234.jpg
[PR]
by imusam928 | 2008-08-17 11:10 | 風月:つれづれ