のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと4日~受付開始

d0036951_08813.jpg

 帰りの電車でも何人か見かけましたね~、受付してきました!っていう人。
 今日はプチ情報はいっぱい貰えたのでお祭り気分になってくる。ワクワクとまではいかないけど、ゾクゾク?!
 受付やエキスポが今年はビッグサイトというのがとても面倒くさい場所だけど、前日までにゼッケン引き換えなくてはダメ。明日はもう仕事は目をつむってダッシュでお台場GO!できますように。
 気分的にはだんだんテンションは上がってきたけど、もう一人のクールな自分がブルーになっている。今までで一番練習できてないし、準備期間の体調が悪かった。40キロいけますように。指痛くなりませんように…こういうマイナスなことは考えないようにしなくては。
あ~あ、チョコひとつももらわなかったなァ、っていうか今年は全くそういうのから意識がずれているぞ。見るのも目に毒だから。甘いものは適度にとりつつも気持ちは節制中。終わったらケーキとコーヒー解禁だ!!
[PR]
by imusam928 | 2008-02-14 23:48 | 2008 Tokyo