のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと5日

d0036951_0273046.jpg

なに、この広告。フリーペーパーあけたらいきなりだよ!
サブコピーも
「人生最後の大切な時間は、走って、騒いで、怒って、泣いて、笑ってる。」
だって…。
あと4回寝て起きたら、わたしこうなってるのかな。最後笑ってたらいいか。

「いよいよ今週末ですね。」
からはじまってた仕事先からのメールにピクッとした。
逃げられないカウントダウンが始まった!って思った。

今夜は最後のランニングで皇居へ。相変わらず混んでて、だけど走っている人のスピードがみんな速いので驚いた。なに?これ調整なの?軽いJOGの私は場違いだったな。女子もビュンビュンで、本気のレディースはかっこいい。今月いろいろあって、外を走ったのは10日ぶりだけど、もうここまできたので2周だけにした。いいか悪いか、考えない。今日は東京ドームでポリスのライブだからiPodで私も聴きながら「ろおぉーーくすあぁーーぬ」と一緒に歌ってテンションをあげた。ヴァン・ドゥーシュが竹橋で応援します、っていうのでゼッケン番号を書いてお願いしてきた!こうやって気分あげなきゃ・・・。

 1月20日の千葉マリンは調子よかったけど、そのあとまた足指傷めるし、風邪で寝込むし、2週間治らなくてぼろぼろ。1月後半は最低だった。今となっては2月3日の青梅が中止で、休めて正解だった。しかし諸事情でこの一週間は寝食削って机にかじりつきで首肩腰にファイテン張ってもだめだ。だけどそれも昨日で解放され、今日からやっと心起きなくマラソンに集中~!ってもう4日いや3日しかない!!全て自分の蒔いた種だから仕方ないが、計画性とかスケジュール管理が駄目なんだけど、ここまできたらくよくよしない。今年に入ってブログアップしようと思ってることも、とりあえず来週まで我慢。

 もう今からできるのは仕事のストレスをためないこと。ケガ・病気しないこと。しっかり食べてしっかり寝る・・・。あと二日は仕事してる場合じゃないのよね。職場のまわりは今週末のことなんか知らないって人ばかりなので、そおっと帰らせていただきます。
[PR]
by imusam928 | 2008-02-13 23:07 | 2008 Tokyo