のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏にいったNYで秋を想う。

これまで春・夏・年末のNYを訪れたけど、秋はこんどの11月がはじめて。秋、紅葉シーズン!と期待していたのに、どうも今年は暖かくてまだまだマンハッタンは青々しているということです・・・。
まあ、走るときに涼しいと身体が冷えてしまうのが怖い私としては、暖かい秋でもありがたいけど、ちょっと残念ではある。だって、無事に完走して元気だったら、ブラブラと紅葉鑑賞を楽しみたかったんだけど・・・秋色の景色を見たかったんだけど・・・さて、どうでしょう。

こんなところにのぼって見下ろしてみたりとか。
d0036951_17461433.jpgd0036951_17464083.jpg
反対側の様子がどうなってるか、とか。アップだとけっこう見える。
d0036951_1747962.jpgd0036951_1747244.jpg
その中で、ちょっとジョギングしたんだよなぁ、とか。
d0036951_1819426.jpgd0036951_18192815.jpg
d0036951_18195191.jpgd0036951_182057100.jpg
夏はほとんど行かなかったのでミュージアムマイルも景色あわせて期待しているのですが。
もうこの屋上はクローズしてしまってだめだけど、ゆっくり鑑賞。ここまで足ものばせれば。
d0036951_18294957.jpgd0036951_1830270.jpg

そのほかの公園とか、マーケットチェックも季節感を味わいにいくつもり、なんだけどなあ。なんて、マラソンのこと考えるとあせってくるのでちょっと気を紛らわせてみた。
[PR]
by imusam928 | 2007-10-27 17:54 | 2007 NYCM