のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タケノコメモ

年に何度も無いことなので、「何作ったっけ?」というのもメモればいいんだ。
写真とってないけど肉巻きとか炒め物もフレッシュなのは美味しかった。次回あればチンジャオロースーとかもやろう。来年ももらえるといいなあ。
d0036951_2337342.jpgd0036951_23373558.jpgd0036951_23373561.jpgd0036951_23373528.jpg

d0036951_2339768.jpgd0036951_2339788.jpgカレーもジャパニーズ系しかないなーと思ったら(それはそれでいける)、無印のグリーンカレーもあった!!ちょっと賞味期限が切れてたけど・・・ぺこちゃんには悪いけどちょっとくらい平気だよ。ナンプラーに塩の結晶が1個できてただけ。だけど久々に作って、無印のカレーキットはよく出来てると感心する。これで200円は安い!グリーンカレーにはタケノコ&ナス♪(ナスは煮すぎるとグリーンがにごるので注意)
[PR]
by imusam928 | 2007-04-26 23:37 | 食道楽