人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえばこんな

 先週のDMを処分しようと思ったらサンケイスポーツから封筒が。しかもふたつ。
そういえば、この週末はノロ疑惑でくるしんだけど、先週の日曜はサンスポでひどいめにあったのだったなあ~。
そういえばこんな_d0036951_23181157.jpg 中身は「おわび」、そして「再度のおわび」だった。なんじゃそりゃ!?
 ひとつ目は係員の誘導ミスでどーだったとかのいいわけ。”2.3475㌔短縮され”ってことで、ご丁寧に5000m記録から割り出したタイムの換算表までつけてあるし。
 ふたつ目はなんとひとつめの「おわび」のおわびだった!!”2.8145㌔短縮”の間違いだったとさ・・・また換算表も差し替え。重ね重ねの倍!だね。まったく。
タイムリーに見ていない自分のせいで一度にみてるんだけど、またむかついた。(封筒を気にしてなかったのだが)
 先週からちょうど納豆問題から大波乱を巻き起こしているサンケイグループ、しっかりしてください。私はココアもニガリも手を出していないけど、普通に食べていた納豆がなくなったときはびっくりしたし困ったんだけど、こんなことになるとはねえ。食べ物は大事にしないと。
by imusam928 | 2007-01-30 23:18