のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホノルルマラソンお疲れさま会&忘年会

 先週末、ホノルルマラソン出場者9人+応援者?3人の総勢12人のランナーが集まった。
12月10日にマラソンで、そのあと順番に帰国して、疲れを癒すまもなく日々の仕事に追われていたと思われる。だけど集合の号令に思わず右向け右!というような集まりのよさ・・・。忙しいからこそ集まって話したくなるものなのだ!約2週間ぶりの再会に気分も盛り上がる。
d0036951_2152398.jpgd0036951_215383.jpg




だれからともなくホノルルマラソンのときの話を始める。その場で初めて会う人たちもいたけれど、あの大会に出てたとか、ブログの○○サン知ってますとか、ランニング繋がりというだけですぐに仲間意識が強まってしまう感じ。私は職場にまったくランニングの話をする人がいないので、こういう場は本当に貴重で楽しい。ホノルルでのこともそれぞれがブログに書いているけど、文章にするのと”なま声”で語るのとではやはりちがう。「そうだったの!?」ということもあるし、走ったたちとは臨場感が伝わる思い出話になる。
 思えばほとんどの人は今年の春以降に知り合った人たちなのだよね。不思議だなあ。
d0036951_216436.jpgd0036951_2162083.jpg
大騒ぎの酔っ払い集団の集合写真をお店の人にお願いする。酔っ払いのお願いにもちゃんとカメラ位置を気遣ってくれる店員さん、ありがとう(笑)。
そして皆さん、また来年2007年も元気に走って楽しく飲み食いできる野を楽しみに!

d0036951_2163890.jpgマラソン終わった気の緩みと年末の勢いで、2次会で行った喫茶店ではパフェを食らう!何年ぶりだろう・・・?(なぜかビールも)まるでショーケースにならんでる見本のよう♪もう年内走れないだろうなあ、と思いつつこんなに食べて大丈夫?!(汗)
[PR]
by imusam928 | 2006-12-29 01:58 | 2006 Honolulu