のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホノルル二日目(本番前夜!)

 15時ごろ、ホテルのABCで水や果物を買い込んで部屋へ。
まだどんな格好で走るかを確定していないので、いろいろ持ってきたウエアを何度も着替えて考える。赤のランシャツは半強制で身に着けるので、その下にTシャツを着るか?ほぼ周りの意見は「暑いから無用!!」だった。
 ランニングシャツだけで走ることが未体験だったので、ちょっと躊躇。そして暑くて汗をかいても、風が強かったり気温がさがるとその汗が冷えてからだも冷えるのが苦手。悩む・・・。
靴にチップもつけなくちゃいけない!ゼッケンだってつけなきゃ!ギリギリにサイズ変更をおねがいしたので16時にならないと手に入らない。焦る・・・!
 
 16時。レース当日のお弁当を各自で受け取る。
内容:おにぎり3個、バナナ大2本、カロリーメイト2本、水ペット1本。

いよいよな雰囲気がむんむんしてくる。
ずっと寝不足が気になる私は、夕方6時には寝る!と言ってた。でも結局おろおろしてしまって、何もしないのに時間がどんどん過ぎていく感じだった。落ち着かないからシャワーを浴びたり。

昼ご飯がちょっと遅かったしお腹いっぱいになったのであまり空腹感がない。でも「食べない」=「スタミナ切れ」を恐れて、サンドイッチを買いに行って夕ご飯とする。そわそわしながらベランダで深呼吸したり。いつしかルームメイトはベッドに入っていた。「眠れない。でも寝るね」。そうだね、私も寝なくちゃ!寝られるかしら?ナイトキャップに日本から持ってきた梅酒Pioを一気飲み。
 心配をよそに、横になってすぐ眠ってたらしい・・・(笑)。夜19時半には『就寝』。
d0036951_1521844.jpg


いよいよ、本当にいよいよだ。

「走る」へんな夢をたくさんみた。
[PR]
by imusam928 | 2006-12-22 01:48 | 2006 Honolulu