人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走る女

走る女_d0036951_047293.jpg走る女_d0036951_04269.jpgまた今年もFRaUが「走る女は美しい」の特集。
去年は走り始めた年だったので驚いて思わず買ってしまった。それでお台場のナイキランにいったら”走る女”が大集合してて本当に驚いたっけ。あれから1年か・・・。
Tarzanの女性版Janeの増刊「もっときれいになる50の方法」。
ここでも、走る女の代名詞の長谷川理恵がランニング。このJaneはけっこうピラティスとかフィットネス系の記事とか食事や病気のことなどももりだくさんで面白そうだった。でもやっぱりきれいになるためには走る、のね。
”走る女”って本当に増えているの?!
私の周りは依然としてゴルファーばかりなんだよな。走ってるっていうだけで、「すごいね(変わってるね)」って感じだし、大会に出たとなれば「すごーい(何でおもしろいの?)」だ。あ、でも言えるほど走っていないので、あまり言わなくなったかな。「走る女」とは言えない・・・。
by imusam928 | 2006-10-06 00:52