のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BONNIE PINK@東京厚生年金会館

追加公演に行ってきた。
曲がヒットすると、一気にファンが増えるけど、「今夜なまBONNIE初めての人!」の問いかけに会場の半分以上が手を上げた気がする。そんなやや心配なスタートだったけど、終わってみたらアンコール2回の大盛り上がり!新しいファンは知らない曲が多いから、座って聞いてた人が多くいたけど、だんだんとじっとしてられなくて立ち上がってくるのを見てて、なんだか古いファンとしてはガッツポーズな気分だ。
デビュー12年目に入ったというだけあって、ちょっと貫禄が出てきたかも。シンプルなバンド構成に女性のパーカッション+ホーンズというのがいい感じに演奏に色をつけていく。オリジナリティにあふれる曲をCDよりもずっとずっとロックな感じの演奏。さらに貫禄と言うのはBONNIE本人。スタイルこそオレンジのシフォンのドレスにサンダルだけど、カウントをとるときの身体の動きとか、振り付けではなくて湧き出てくる動き、ファルセットと地声のパンチのコントラストとか、なんかもう「男前!」といいたい。ベスト版が売れてうれしい、なんてがんばってきた人発言もしてるけど、無理に売り出されるよりもずっといい人たちにゆっくりじっくり出会ってきたように思う。メディア出演が増えているけど、へんなバラエティになんてでないで、カッコよくツアーして。
テンション高かったステージの途中で記念撮影。本当にちゃんとHPにアップされてたのを確認、拝借↓
d0036951_2151542.jpg
[PR]
by imusam928 | 2006-09-30 02:15 | 音楽