のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走る調子に何が影響するのか

先週暑さ負けして走れなかったけど、今夜は不思議と調子がよかった。
どうしようかな、と水分補給しながら考えてたら隊長に遭遇し、「あと一周~」と走り去る後姿を追って4周してしまった。1周30分~35分くらいのペース。
(途中ですれちがって似てるなあ~と思ってたのはキャプテンだったらしい!)
何がよかったのかな。比較的寝不足気味で、今朝もどうしようと思って準備したのに。
仕事の予定が変更になり今日はちょっとのんびりしたから?
食べ物?昼:ナポリタン、野菜サラダ、オレンジ1個、夕方:ドライフルーツ入りメロンパン、生ジュース半分・・・。
8月に入ったけど今夜はまだ涼しかったから?
この前の教訓で水のボトルもってて補給してたから?
ちょっとゆっくりめに走ってたから?
音楽で気分よかった?
なにがよかtったのか、わからん!難しい自己管理。
[PR]
by imusam928 | 2006-08-03 23:46 | スポーツ