のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ロナウジーニョもベッカムもいない。

昨日は土曜だし夜中12時からのゲームなら、と思っていたけど疲労がかさんだ身体にはこたえた。激しい攻防戦が続くイングランドvsポルトガルの延長戦前半まで見てたけど・・・睡魔にノックアウト。やはりPK戦だったか。そして朝ラジオつけたら、イングランド敗退。ベッカムの顔にもどっと疲れがでてた。きかんぼうルーニー、次はがんばれ。
ついでにもう一つのゲームではブラジルがフランスに負けてしまったというではないか!Oh!ブラジル連覇ならず~!こういうこともあるんだよ。絶対勝つ、とは誰にもいえないこと。ジダンの執念が勝たせたかもしれないな。
どちらかの国が勝ち、もう一つが負ける。それを決めるためのゲームなんだけど、さすがにベスト8になるとテレビで見てても迫力が全然違う。さあ、優勝予想表を書き直す人が多い月曜日かもね?
[PR]
by imusam928 | 2006-07-02 23:38 | スポーツ