のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早朝観戦してる?

d0036951_4232337.gif昨日は夜10時前にはベッドに入って備えたせいか、キックオフ前には目覚めた。職場では若い男性からは聞えてきたけど「朝だからな~(無理)」という声が多かった。私も無理かと思ったけど(笑)、ここまで見たら、見届けなくては・・・。
さすがに空はまだ明るくないけど、外を見るとうっすらと電気がついている部屋がわかる。
みんなおそらくテレビでブラジル戦だね。
ブラジルはベテランを休ませてるかもしれないけど、若返った分よけに速く動けるんじゃないの!?(動かないロ○○○はいいけどロ○ー○○が速い)ってメンバー。日本もFW入れ替えてきたけど、どうだろうか。初めてのナイター戦、熱さ対策にはいいのか?
[PR]
by imusam928 | 2006-06-23 04:23 | スポーツ