のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次のブラジルに勝て!

なんで1点が取れないのだ。ゼロに押さえたのは評価するけど、取れるシーンがいくつもあった!今日のような勢いが初戦にあったら、と思うくらいシュートは打っていたとは感じるけど、ホントに決め手が弱いのか・・・。GKの神がかり的なセーブに答えてほしかった(涙)

テレビのアナがうるさい、というMさんの意見に同調して、たまたま今夜はJ-waveも実況やるというのでテレビ消音でFMをつけて応援。サッカーをラジオ?と思ったが、まずまず。というより、ラジオだからテレビ見なくてもいいかんじ。って今夜は見てても聞いてても心臓にわるいゲームだったのは変わらない。FMのアナも「今日を勝たねばもう終わりだ」的な発言を連呼するのが気分を害する感じだったけど、澤登と城のコメントが冷静ですくわれた。過剰に大騒ぎするテレビにくらべたらこの観戦はいいかも。

こののあとオーストラリアがブラジルに勝つってことはないかな。ちいさいな、私の考え。
いや、日本がブラジルに勝てばいいのだ。絶対勝てない、ってことはない。がんばって金曜朝早起きして観るからさ。hahaha・・・。
[PR]
by imusam928 | 2006-06-19 00:01 | スポーツ