のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

nakataは今回もcafe

d0036951_21491675.jpgd0036951_21493495.jpg青山を歩いていたら、こんなものを発見。
nakata.net cafe
・・・中田英寿プロデュースのカフェなんだって!
そういえば2002年のときも東京フォーラムのところにワールドカップ期間限定でカフェやってたよね、なんて話していて今回もこんなところに・・・。普通にちゃんとご飯たべられそうだし、ちょっと覗いてみたら、テーブル席とわりとゆったり座れるソファもあって、壁に大きく映し出される映像=サッカー試合をみんなで応援する、いわゆるパブリックビューイングにピッタリ。
というのは入り口での感想で入店できず。今夜は22時から日本vsマルタの親善試合があるというので、18時でオーダーストップ。店の外には整理券配布に並ぶサポーター!!なるほどね。今頃、盛り上がってんだろうなあ。
でも、こういうところで大勢で応援できるのは楽しそう、と率直に感じた。
期間限定だけど、試合のあるときは深夜~早朝までオープンしているらしい。なんだかいよいよ、盛り上がってきた!!
[PR]
by imusam928 | 2006-06-04 23:27 | スポーツ