人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズケーキ×2

この前、デザート盛り合わせで食べたチーズケーキ美味しかった~と思ってたら、ここんとこチーズケーキづいてる。
チーズケーキ×2_d0036951_1311242.jpgチーズケーキ×2_d0036951_1313159.jpgお土産にいただいた、札幌「きのとや」の、フランス産高級チーズを使ったチーズタルト。「チーズタルト」(5個入=945円)
濃厚なベイクドでちゃんとなかにブルーベリーがほんのりときいた私の好きなタイプ。
このときもう一つレアチーズタイプのもいただいたけど、名前も写真も忘れてしまった。

チーズケーキ×2_d0036951_1314868.jpgチーズケーキ×2_d0036951_132029.jpgで、火が付いて自分でもデパ地価でひとつ。
Sweet Oregonというチーズケーキ専門店のはちみつレモン。(小630円)あまり食べないレアチーズタイプだったけど、美味しかった。小さいカマンベールの箱のようなものに入れられてて、高級感。ごくプレーンなものが好きだけどたまにデパ地下行くと、危険要素がいっぱい!1つって決めなくちゃ大変なことになる。
by imusam928 | 2006-05-24 01:33 | 食道楽