のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神宮は今日も雨

d0036951_18445162.jpg
せっかくのバックネット裏だけど今夜は古田は監督業だけでキャッチャー米野です。
あ~!しかも小雨が降ってる!

d0036951_0572255.jpg補足①:霧雨のままだがいい席で見られるためにがんばって応援。こんな「神宮球場弁当」なんて食べながら。両チーム10本越えるヒットの嵐で盛り上がるゲームだった。だがヤクルトは追い上げむなしく敗退・・・。がんばれヤクルト!

d0036951_0573568.jpg補足②:この日はFプロジェクトによる「メガネデー」だった。メガネをかけている人には特性メガネクリーナーが配られ、かけてない人はクリアファイル。ちゃんと知ってるファンは派手なメガネしたりしてスクリーンに映し出され、グランプリが選ばれたりして盛り上がった。テレビで見たら公開練習のときは選手全員がメガネしてたらしい。こういうイベント、いいよね~!がんばれFプロジェクト!(もっと宣伝して!)
[PR]
by imusam928 | 2006-04-23 18:44 | スポーツ