のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新庄、どないしたん!?

d0036951_194180.jpg(カエル新庄)
プロ野球2006もWBCの盛り上がりとともに開幕~!!
それからまだ1ヶ月もたたないのに「今シーズンで引退」を表明した日本ハムの新庄、どうしたんだ?これから今シーズンまだ5ヶ月はがんばるの?辞めちゃう前提でいろんなことやりますよ、ってこと!?そりゃそうすればファンじゃなくても、野球する新庄を見に行きたくなっちゃうから、人寄せ作戦!?
なんでまた今、発表なのかしら。彼のことだから絶対何かをたくらんでいると思う・・・んですが。
MLBから帰国して日ハム入団後、テレビでそう長く野球するつもりない、って言って、細木先生に野球以外でも成功する、って言われたことが後押ししちゃってるのだろうか。そして次に何をやるのかな~そのテレビでは「野球でドームを満員にしたら、次は一人で満員にしたい」のようなことを言ってた記憶。ということは?!コイツ・・・。
[PR]
by imusam928 | 2006-04-19 01:06 | スポーツ