のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶんしばらくはない日曜皇居ラン

桜に興奮してペースは乱れまくり。それは承知の上で来たのだけど、一応目的は走るわけだから、といいつつ周りの人を気にせず走ってはカメラ、また走ってはカメラ・・・と気分は妙に高まって疲れた1周目。
d0036951_111712.jpg桜田門あたりから見あげたところ。まだまだだな、ソメイは。でも緑がきれい。明るいうちに1周。

d0036951_115354.jpg時計反対周りで2周目。不思議なくらい人がいなくなっている。そりゃそうだ、もう暗くなっていくものね・・・と初めてこんな夕焼けにも出会ってしまう。本当はくっきり太陽が拝めて、ちょっと堕ちていくのを眺めてた。
観光客がいなくなったら急に地元ランナーが目立つ。夜ランにはいないような、ステテコ風ウエアのおじいちゃんとか、競歩ペースのウォーキングマダムとか。

d0036951_121026.jpgへらへらしすぎた反省で、もう1周することに・・・。さすがに電池切れ。途中抜いたおじさんに最後は抜き返されてしまう。しっかり夜桜はチェック。 注)街灯。さすがに皇居の周りはライトアップは全くナシ。ライトアップの千鳥が淵はぜひ昼間に一度見てみたい。
お風呂は空いてて地元のおばあちゃんばかり。おかげでお湯が熱かった(笑)
26(フロ)の日、よくがんばりました。
[PR]
by imusam928 | 2006-03-27 19:33 | スポーツ