のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体調管理の難しさ

自己管理、とよく言われるが、体調の自己管理はやってるつもりでも難しい。
今日は体調いいぞ!と思ってるのに、走り出したら身体が重い・・・ということもあれば、今日はちょっと疲れてるから軽めにジョギングと思ってたのに、調子よく走れたり。
自分のことが自分にもよくわからない。
実は今日は元気のつもりだったのに、夜の皇居ランもかなり疲労度いっぱいで、でも元気のつもりで意気込んで無理矢理3周したら、ゴールあとの信号待ってる間にも立ちくらみ。なぜ、なぜ!?こんなはずでは!?
だからオリンピックのようにその一瞬に最高の調子をあわせていくことってスゴイことだ、と思いながらフラフラになってた帰り道。
[PR]
by imusam928 | 2006-03-09 23:42 | スポーツ