のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またしても雨のラン

でも、今夜は霧雨で、心地よかった皇居ラン。
どうもこの季節は鼻の通りも悪かったりするけど、ちょっとウェッティなかんじの今日のような空気はすごく目にも鼻にも喉にもよかったみたいで、いままでにない爽快に2周。お腹も冷えなかった。しかも土曜にちょっとガテン系の1日を過ごしたせいで筋肉痛で苦しんでいたのに、それがすっかりほぐれて嘘のように体が軽くなってうれしい。土曜から火曜までひきずる筋肉痛もなさけないけどね。
毎月レース参加を計画し、初心者ランナーの枠から飛び出していっている我らが隊長nanaさんとは、ずっと皇居ランですれちがいの新年明け2ヶ月でした。が、今夜発見!すごい偶然だ~!
いつも引っ張ってってもらってるので今年もまたよろしく・・・ってことで、笑顔で「レース出ようよ♪」と誘われ、重い腰をあげてみる。
帰宅後にやっと詳細を調べてみた「山中湖ロードレース(5月28日)」ですが、コースマップ見ると湖を1周半でハーフなのね。それほど高低差もないかな?天気よかったら気持ちよさそう。泊りがけで行くイベント性があるのも私にはむいてると思うので、ハーフ目指してみます。まだ3ヶ月あるし。
[PR]
by imusam928 | 2006-03-01 01:11 | スポーツ