人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週間ぶりの皇居ラン!

情けない負傷で控えてたり忙しかったりと理由をつけ外ランしてなかったけど、再開する。
昼間すごく寒かったのに、19時前のスタートでも暖かく感じるくらい。風もなくて、久しぶりに走るのにはホッとする外気だった。
先週のジムでは少しのブランクが身にしみて感じるくらい苦しくて30分も走れなかったので、のんびりリハビリでいこう~って思ってた。けど、不思議と走れるじゃん!?走らないけど地道な筋トレの効果!?「はしらされてる」マシンより、自分のペースでコントロールできるからかな。
というわけで久しぶりの皇居2周でも前回の自己ベストとほぼ同じタイム!うれし~!
精神的な弱さで3周目はギブアップしたけど、次はがんばってみよう。
by imusam928 | 2006-02-09 23:53 | スポーツ