人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1:00:00:19

1:00:00:19_d0036951_21381387.jpg

帰りの長い地下道路がつらい。今日はスタートが遅くなったからスピードアップしての二周を走ることに。風もなく気温もさほど寒くもなくいい調子のはず。なのに一周目のタイムはいつもと同じ。ショックで二周目はだいぶ頑張って走る。でも、中間ポイントでも全然駄目。悔しくて英国大使館からの最後の直線1キロを、社会人になって初めてと言える位に必死で踏ん張って走る。
結果はほんの少し、目標届かず。嬉しいベストだけど1秒でいいから60分切って見たかった!100分の1の世界は厳しいのだ。
速くなるにはやっぱり脚力が課題。あとは体重減かな…(^_^;)
by imusam928 | 2006-01-18 21:38