のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有酸素運動だけど

スポーツクラブのイベントでエアロビマラソンに参加。
といっても90分だし、仮装したインストラクターにより最後の20分はマツケンサンバの練習(笑)だった。そんなイベントモードで運動としてはものたりなくて次のベーシックエアロ45分にも参加。こっちのほうが基本運動だけどしっかりジョグもあり運動量多かった。
間に休憩があったにせよ、135分動いて汗だく、のわりにわりと平静。
90分、15km走った時の疲労困憊状態を思うと全然元気なのが不思議。
やっぱり有酸素運動といってもスタジオで汗をかくエアロビクスとランニングの運動量は全く別物なのね。まだまだ135分間は走れません。サボってた筋トレも再開しなくては。
[PR]
by imusam928 | 2006-01-09 23:32 | スポーツ