のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いいよいよ寒さとの戦い

今年最後の皇居ランへ。
連休にひいてしまった風邪がいまひとつな調子だったけど、夜皇居ランにはりきるFさんに伝染してもともと決めてた予定だしやる気になって出かけた。
が、寒かった~!!今までで一番寒かった。
自分が風邪ひいてるせいなのかもしれない、いや、絶対寒かったと思う。
12月になってからは熱帯高気圧をつれてくるnさんのパワーのせいか走る日に限って冷え込みはたいした事無かったので、この日は冬に走るということを改めて考えながら走った。
寒いけど汗はかく。その汗がすぐ冷える。軍手がその汗をすって冷える・・・。むむむ・・・。
本調子じゃないので2周がんばって終わり。10km、よく走った。
熱めのお湯が嬉しい銭湯である。おうちのお風呂は入るまでに寒いから幸せ~といってたFさん、よくわかる!それに広い湯船は気持いい。外は寒かったけど走る人は増えていた。お風呂のなかでアラモアナの話題、やはりハワイに行っていた人たちが戻ってきた模様。みなさんマラソンランナーなのでした。
ちょうど回数券5枚目終了。11月から6回目の皇居ランニング、今年の走り納めです。
いっしょに走り始めたみなさん、いろいろありましたが来年もそれぞれの目標でがんばりましょう!
新春ランは3日かな!?
[PR]
by imusam928 | 2005-12-26 23:42 | スポーツ