のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セグウェイってやつは

d0036951_0193671.jpg「セグウェイで出勤する小泉首相」って記事にビックリ。
これ、乗ってみたい、ってすごく気になってた乗り物なんだけど、「アレアレ」って名前忘れてしまう。小泉さんの出勤風景を動画でみてみたかったな。

d0036951_020818.jpgパリのエッフェル塔ちかくでこんな集団を盗み撮り。イベントの警備担当のようで、どれくらいのスピードなのか動いてるのがみたかったんだけど、集合して歓談中でいっこうに走ってくれなかったのだ。
小泉さんはブッシュさんにもらったようだけど、アメリカでは人気なのだろうか・・・?かっこいいような悪いような。
[PR]
by imusam928 | 2005-12-17 00:23