のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10km完走

d0036951_1055498.jpg

手元でちょうど一時間?
朝走るのが気持ちよかった。これからヨガ。

追記:まあ、ちゃんと10kmはないよね??といいながらも一応完走。これは、10km完走した人(自己申告)ができる抽選会に並ぶ列。もらえるのは文具とか?みんな10kmはしってたのね~という感じでびっくり。ヨガ会場に行くと、あらためて女子の数にびっくり。女子高の体育祭ってこんな感じでしょうか・・・。
今頃、Qちゃん走っているかな?なんてお昼時の話題。足の故障もあるので途中棄権も心配。
しかしあけてみれば、しっかり復活の優勝でありました。強靭な精神と体力の持ち主だ。
自分が走り出してから、距離の感覚とか自分の体調と走るときのコンディションとかがレベルは違うけど実感できて、改めてすごいと思ってしまいました・・・。
35kmの加速のシーンとか・・・最後の坂道のところは自分も走ったことある!というのも感動的。生で走ってるところ見てみたい!
[PR]
by imusam928 | 2005-11-20 10:55 | スポーツ