のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またしてもお台場

d0036951_9471343.jpg

今日は人が多い!
天気も好い!

追記:NIKEのBEAUTIFUL DAYというイベント2回目に参加。行ってみると、2回目という人ひとがけっこういたので驚いた。(もらえるリストバンドの色が1回目の人はピンク、2回目の人は白になるそうで)しかも、1回目に比べると人の集まりが早いみたい?9時半でかなりの人はすでに走っていた。女子ランナーだけで?千人くらいいるのかな?すごいイベントだ。
1回目とちょっと出店の様子も違う。足ツボマッサージとか。でもチキータバナナはかわらず食べ放題!ちょっと小ぶりなので2個ずつくれた。×2回(笑)

本日は、一緒に参加した3人おそろいでNIKEの新しいシューズを試着して走った。定価は1万5千円!?ちょっと日本人足の自分には着脱が難だったけど、かかとのクッションもよくて、ぜんぜん靴連れとかしなくて快適に走れた。今愛用している本番用(大げさですが)のナイキはもっと軽くて底も薄いけど、こういうエアがしっかりはいっているのも悪くないなあ、と思う。こういう機能性というのも日々進化していくんだろうな・・・と思い知らされる。
今後もこういうイベントで試着できたらぜひやろう。
走る長谷川理恵キャッチは1回のみだった・・・。
[PR]
by imusam928 | 2005-11-20 09:47 | スポーツ