人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じられない快晴(カーニバルの朝)

信じられない快晴(カーニバルの朝)_d0036951_958588.jpg
朝は雨だったのに。

追記:家をでるときは雨だし寒いしどうしようと思ったら、新宿では雨も上がり、みるみる雲が晴れ、西立川駅ではこんな青空。晴れ女を自他共に認めるnさん、mさんのパワーをまたしても思い知らされることに。
でもおかげで昭和記念公園で都内では味わえない秋の紅葉を満喫できましたよ~。
信じられない快晴(カーニバルの朝)_d0036951_12333251.jpg雨上がりの公園路。このときは「濡れ落ち葉で滑るね」という話をしてた。実際は全く問題なし。午後には落ち葉舞う風情タップリ。

信じられない快晴(カーニバルの朝)_d0036951_12344328.jpg集合場所の原っぱのまわりには色づいた木々と青空!爽やかだった朝。
by imusam928 | 2005-11-12 09:58