のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なにごとも無理せずに

3日にお台場で10km走った。
4日、夕方にスポーツジムへ。
 カロリーバーナー(エアロ)60分、ぐらぐらバランス(筋トレ)30分、マシンジム20分。
5日、夕方にスポーツジムへ。
 オリジナルステップ45分、バイク30分。

10月は送別会等で平日の夜もダメ、週末もなんやかんやでかけてしまい、スポーツジムも久しぶりに好きだったスタジオクラス参加~・・・と調子に乗ったけど、大いに違うのが10km走ったあとだったということ。すごく気にいってるインストラクターなので久々にノリノリだったんだけどなあ。さすがに今日は筋肉痛というよりも全身疲労軽貧血気味で、ぼうっとしていた。外の気温が低すぎるから・・・?やりすぎはいかん。

しかし。
まわりの友人たちは感染したかのように「走り」始めた・・・。
その感染もとをたどると今年ももうすぐスタートするNY City Marathon。私にとっても知っている人が実際に走った、走り出す、として始めて意識したレースでもある。
数日前の10kmていどでいまだお腹(腹筋!)が痛かったりする程度の自分でも、これからスタートまえ、という緊張は想像するだけでドキドキ!!!42.195km楽しんでがんばって~!
[PR]
by imusam928 | 2005-11-06 23:21 | スポーツ