人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cold Stone Creameryが日本上陸!?

Cold Stone Creameryが日本上陸!?_d0036951_2133872.jpgし、知らなかった・・・。
Cold Stone Creameryが六本木ヒルズにオープン!?
すでに昨日11月3日にグランドオープンしたそうです。
今帰宅してJ-waveつけたら、JAM The Worldにゲストでコールドストーン・クリーマリー・ジャパンの社長がゲストで出てた。ヒルズつながりの宣伝だ。

NYでも何度もお店の前を通るけど、店頭での試食(セコイ)しかしたことなくて、今度夏に行ったら食べるぞ!と思っていたのに日本にきてしまったのね。ヒルズか・・・。行ってしまうかも。というか、行ってみたい!

Cold Stone Creameryが日本上陸!?_d0036951_21332538.jpgそうなんだけど、D&D、ドーナツ・プラント・・・たしかに日本(とりわけ東京)で身近によれるお店になるのも嬉しいけど、NYにしかないからこその楽しみ、だったのになぁと思ってしまうのは私だけなのかな。
by imusam928 | 2005-11-04 21:22