人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~!

ただいま~!_d0036951_1581478.jpg

あっというまに着いた…。帰りもあいのりタクシーなので楽チン。

後記:
今回の旅は行きも帰りも非常口席で脚は広々してたけど、パーソナルモニタやプログラムを見るのが面倒で(足元から出したり窓席の人の前からとったり)、疲れていたせいもあるけどボーとしてたら到着、というくらいあっという間のフライト。時間も往きは11hちょっと帰りは10hちょっとで、それほど苦じゃない。ANAあいのりタクシーも空港から自宅へ送ってもらえて、ちょっとの渋滞はあったけど1時間後には自宅へ。スーツケースとの格闘がないだけでも疲労が少ないということを実感している・・・まあマイカーがあればベストだが。
ただいま~!_d0036951_118936.jpgただいま~!_d0036951_1182972.jpg
空港の産直で「ジャンボ落花生」を売ってたので茹でて食べた。あとは胃にやさしい夕食で日本人に戻る。豆腐の味噌汁、納豆に落花生って豆ばっか。
by imusam928 | 2005-09-29 15:08 | 2005/AU paris