のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに行ってみます

d0036951_9192248.jpg


追記:
毎日のように走る人たちに触発され・・・久しぶりに外ラン。
でも昨日たくさん食べたのに今週はジムが改装による休業のため運動不足の恐れがあり、暑そうだけど風があるのでいいかな~と思って出てみた。
が、ありすぎだ!強風で大変!!
私がいけるランコースは長い橋を渡って対岸の川岸にあたるので、今日は風が強くていいんだかわるいんだか!?汗で、ではなく海風でべとべとなかんじ。魚介の微妙な匂いはしてくるし。とはいえ風の来ないポイントだとサウナのように暑いので風を求める。行きは向かい風、帰りは追い風との戦い(笑)自転車にのったおじいちゃんに「たいへんだね~がんばるね~」と励まされる・・・
しかし、前回暑さでダウンしたのとはちがい、風のおかげでドアツードアで約1時間たらたら走れた。よしとしよう。朝飯前で身体が軽かったから?しっかり食べた次の日だから!?10時でじりじりの太陽は風があってもしっかり紫外線を飛ばし、ほんのちょっとのはずなのに日焼け止めは汗に流れたようでちゃんとメラニン増加してるし。恥ずかしいドカタやけ進行中。
[PR]
by imusam928 | 2005-08-21 09:19 | スポーツ