のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シャッセ・Aステップ・クイック・ビハインドタ~ン!

3日間連続ジムへいく。

28:ハイアンドロー60、ステップ45(Mコーチ)
このクラスは最近行きだしたが上級で、よく回るし複雑な手の動きもあるが、まだ6割くらいしかついていけない。揃って動けないフラストレーションがたまるが運動量はさすがに大。
平日なのに調子に乗ってステップもでたが、足腰鍛えられた・・・。(翌日つらいのは言うまでも無い)

29:カロリーバーナー60(KMコーチ)、ベーシックステップ45(KIコーチ)
KMコーチへそ出しでカッコイイ!と思ったら、内容もカッコよかった。金曜なので頭をからっぽにして必死でついていく。エアロというよりダンス系?でリズムカウントの取り方とか、決めポーズとかがカッコイイのだ~!しかしコーチはウエアも動きも決まるけど、鏡の自分の動きの情けないこと・・・(涙)体型も違うしね。でもそれは見ないようにして、リズムに乗る。昨日の60よりずっとできてる。回る・跳ぶ・難解ステップ。ホント、今日は音楽も中近東っぽいリミックスがありとても好きなタイプの曲。カッコよすぎでした、コーチ。カロリーバーンしたなあ。
次のベーシックステップがクールダウンになってしまってた。

30:ステップ45(KMコーチ)
昨日気分よくしたので期待してたけど、KMコーチのステップもよかった。
よく回った~(笑)けどできると嬉しい。使ってる音源、ほしいなあ。
おかげで予定してなかったけど、筋トレメニューもひととおりこなして終了。爽快。

ちょっとやりすぎ?音楽にあわせて身体を動かすってやっぱり楽しい。
久しぶりにスタジオ中心で今までにないリフレッシュ感~!がんばろう~!
さて、この調子がいつまで続くのか!?(※走ってない。)
[PR]
by imusam928 | 2005-07-31 00:08 | スポーツ