のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

音楽のない生活なんて・・・

おととい夜、ジムから帰って自然の流れでコンポのリモコンスイッチ・オン。
あれ?いよいよリモコン電池切れた?と思ったら、本体ディスプレイ真っ黒!!
触ると熱い。ショート!?
もう何をやってもびくともしなかった・・・。起きてよ・・・、って。ガーン・・・。

毎朝、目覚ましの一つとしてFMラジオがオン(ジョンカビラに喝を入れてもらう)
仕事から帰宅した後も、テレビというよりFMかCDを聴いていることが圧倒的に多い。
テレビはドラマもバラエティも嫌いじゃあないけど全然見なくても平気。
職場でもずっとPCモニターを見ているせいか、テレビ画面を見るのが疲れる。
FMはもっぱらJ-WAVEを聞き流。ほどよい好みの音楽がかかるのがすき。
オンエア曲で気になってCDを手に入れたアーティストばっかりかもしれない。
CDは3枚チェンジャーしかないけど、そうやって見つけたアーチストとか懐かしいアルバムとかを必ず3枚、今の3枚を入れて聴いていた。

なのに!!
もう朝からリズムが来るって仕方がない。
オンエアのタイムテーブルで動いていたし、テレビってこんなに朝からうるさいのね~!って改めてうんざりしたり。
でももっと悲しいのが夜も音楽が聴けないことが、こんなに悲しいなんて。
No Music, No Life.
そんな気分。
ちょうどQueenのベストも聴きまくっていたところだったのにぃー!!(もちろんNG)
d0036951_11294.jpg
D○N○N社製。メーカーはさ~出張修理も週末は隔週なんだってさ~!!
がっかりだ。休みはとれないし、サービス拡大して欲しい。
あと2週間後までNo Music!?ありえないわ。
明日、テンポラリ対応のCDラジカセ買いに行こうっと。

※体調悪いけど、ラジカセ買いにいざ!と最後に念のためもう一度チェックしたら、電源ON!なおった!なんだろう、接触が悪かった?電気コードの中がいかれてる?とにかく修理中止しなきゃ。
[PR]
by imusam928 | 2005-07-24 00:37 | 音楽