のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サボらず、つづけること。

昨日・今日と先週のサボりを挽回すべく、ジムへ通う。
山歩き効果なのか、久しぶりの割りには身体が軽かったかも。

昨日:マシンジム30分、ベーシックエアロ45分、ラン3.5km/34分

空腹だと身体が軽い、って誰かが言ってたのを走りながら実感した。
でも自分の場合、空腹だとスタミナがすぐ切れるのを知っているので、30分が限度。フルマラソンする人が大食いだというの、とってもわかる。水もいるけど食べ物も必要な、燃費の悪い私。

今日:マシンジム30分、オリジナルエアロ60分

上級のエアロクラスは面白いけど情けないほど動けない。くるくるターンしたり、手の振り付けがついたりするのだが、反対にターンしたりできなかったりで目が回った。このクラスでしばらくがんばろう!続けるうちになれるからね、とインストラクターにもチェックされていた(笑)
[PR]
by imusam928 | 2005-07-22 01:28 | スポーツ