のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブラック・マントラbyイサムノグチ@札幌大通公園

d0036951_23201018.jpg


札幌で朝、コーヒー片手に大通り公園を散歩していて遭遇した物体。
これってイサム~?とうる覚えのデザインに近寄る。
遠めに見ていたところ、犬の散歩中らしき兄さんが犬と共に滑り落ちて、さっさと行ってしまった。それって・・・
d0036951_23243249.jpg
滑り台!?
どうする?
朝、8時過ぎくらいで人気はそんなにない。
d0036951_23222867.jpgでもせっかくだからとアートに触れてみた。
うらに回ると階段。
d0036951_2323313.jpg
正解!イサムのサインも発見。
d0036951_23234826.jpg

意外と、急だった・・・一瞬で滑り落ちるけど朝から爽快(笑)だった!

こんな風に生活のなかにアート、うらやましい。
[PR]
by imusam928 | 2005-07-04 23:06 | アート・芸術