のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やはり豚肉かな。

d0036951_2545318.jpgd0036951_2551382.jpg
新大久保では初めての『仁川家』でサムギョプサル。
ここは丸いジンギスカン鍋のようなタイプで、一気にカリカリに焼く。油の出る量がすごかった。
あらためてやっぱり豚のほうが美味しくて、モリモリ食べてる気分がいい。隣の女子会に比べてもガッツリ食べていた私たち。満腹でもうひとつの目当てのカムジャタンが食べられなくて残念だったけど。
トッポッキはおでんや野菜の量が多くて一見ケチャップ煮のようですが、か、辛い。最近なんだか急に辛いものが苦手になってきたので口がヒリヒリでツライ。
蒸し暑い日にコレだけ食べたらバテ知らず!?
[PR]
by imusam928 | 2010-08-07 12:52 | 食道楽